Page 2 of 2

大迫選手がボストンマラソンで3位になり表彰台へ

男子マラソン界の期待の星、大迫傑選手がボストンマラソンに出場し、初マラソンながら3位と表彰台に立ちました。ボストンマラソンで日本人が表彰台に立つのは瀬古選手以来実に30年ぶりだそうです。タイム的にも2時間10分台で、優勝したケニアのキルイ選手と50秒差でした。キルイ選手のベストが2時間6分台ということで、高速マラソンという印象のあるボストンマラソンにしてはタイムが遅い感じもしますが、ここ数年の優勝タイムが2時間10分前後な事や当日のコンディションなどから考えてもそう悪いタイムではないと思います。なにより、初マラソンで、しかも世界のトップランナーが集まるボストンマラソンで3位に入れたという事が大きな自信になるのではないでしょうか。箱根駅伝では早稲田のエースとして活躍し、一時は社会人として活動していましたが、現在はアメリカを拠点にプロランナーとして活動している大迫選手。これまでの日本人ランナーとは少し違う道を進んでおり、自ら新たに道を切り開こうとしています。低迷する男子マラソン界の期待の星として次戦以降も活躍を期待しています。

五輪者のみなさんが、心から楽しめますように

五輪自身に反比例なわけじゃないけれど、媒体の「メダル、メダル」コメントには、もううんざりやる。
いいかげん、やめてくれって貰いだよ。そりゃね、あれだけの面々が集まって運動の祭典をするんだ。うまい文書が出て、メダルがとれりゃ素晴らしいだろうよ。
あたいはさ、出場やる自分や様々な形でかかわっておる人たちが、みんながそれぞれに楽しんだらそれでいいとおもうんだよね。
今年、難民の人たちがチームを組んで出場やる。それがさらに眼をひいた。
連中は、著しい毎日の貫く非日常の中にあって、できるだけ自分の打ち込んできたもののために組織を作って五輪に参加している。
あたいは、最も、これらの面々に、とことんこれまで頑張ってきたものを発揮してほしい、とつくづく願っている。
全てのユーザーが、色々な背景を抱えながら五輪に参加している。もっと、それだけで、全部金メダルだよ。
貴方、さんざん五輪を楽しんで、元気に故国に帰ってきて下さい。
難民のユーザーの面々が、手早く故国に帰れますように。http://www.craftsnob.co/kireimo-counseling.html

ただアメを食べていただけなのに怪我をしてしまいました

テレビを見ながらちょっとアメを食べているとなんだか血の味がしたので変だなって思っていたらアメで舌を切ってしまったみたいでした。こんなことって今までなかったのでちょとtびっくりしてしまったのですが、確かにアメを食べている時にちょっとなんだか凹んだ部分があるなって思いながら食べていたのでもしかしたらアメの中に空気が入っていた部分で怪我をしてしまったのかもって思いました。もっと早く気づけば良かったのですがアメを最後まで食べ終わるまで気がつかなかったので余計と舌を切ってしまったみたいでした。気がついてすぐに塩水でうがいをして当分じっとしていると血は治まってくれたのですがちょっとびっくりしました。ちょっとこれは当分アメを食べるのは嫌になるかもって思いました。久しぶりにアメを食べたのにこんな事になってしまったのでちょっとこれからはまた当分アメは食べないようにしようと思いました。大人になってアメで怪我をするなんてちょっと恥ずかしかったです。http://www.alphaselector.com/

人望ポータルのアンケートのコーナー、ふっと指摘

今日も自室でサイトしています。
ぼくが頻繁に見極めるホームページの一つが、某ウェブサイトのアンケートの曲がり角だ。
任意出場式、ホームページお客様が好きなときに好きなだけ参加できます。

質問の履歴が様々、あらゆる履歴があります。
ですが見ていると、ちょくちょく指摘たくなることもあります。
例えば、最近あったのがこういう質問だ。
「今夏は、第三国旅行に行く?」

こういう質問自体は普通ですが、幅を見ると笑えます。
「出向く」「行かない」「検討中」「休日が乏しい」「その他」
…こういう最後の「その他」って、いったい何?
しかも投票結果を見ると「その他」に投票した第三者が全体の1%、46第三者もいらっしゃる。
…「その他」って、果たして何ですー!

二度と最初項目、指摘たく達するものがありました。
「朝方、身内に挨拶するとき何という?」
幅を見ると「おはよう」「おはようございます」「グッモーニン」「その他」
…だから、最後の「その他」って何?
しかも「その他」に投票した第三者が全体の3%、208第三者もいらっしゃる。
具体的に何と言うのか、聞いてみたくなりました。ミュゼ 足脱毛

低い気温と季節風・ゆっくり行けばよいというもの

さくらの季節らしい季節風の日は水曜日、雨もけっこう降ったしさくらのピークは上旬でした。一日降っていたので翌日は晴れの予報、空は晴れていますが気温は寒いし風力あり、食事の用意などしながら買い物考えましたが、ゆっくりでいいという日にしました。朝は比較的おだやかでしたが9時前後からの風力、換気扇のカタカタという音で落着いてからでもという感じです。買い物はスーパーの食料品、単身生活の冷蔵庫にはストックが数日あるので、もうちょっと消化してから。冷蔵と冷凍庫は日常用の食品とおやつ、出かければ増えるのでスペースを空けてからがいいです。毎日に必要なインスタント・コーヒーはのこり少ないですが2日程度ならキープ、ネットではインスタントが高いのでスーパーの購入品です。90gのひと袋でお値段の差は100円少々、ポイントも使えますがコツコツと貯めたのでしばらくキープと考えています。使うのは毎月でもよいけれど、1000ポイント単位で貯めるにはロングランですからね。ベルタ 葉酸 マツキヨ

終業後者、バリバリやるN・Mと燃え尽きた青少年たち

まん中の仮眠とは言え、起きる際こそしんどかったものの、お蔭で僅かに残る筋肉痛と作戦に出来た豆粒を除いて体は順調に回復し、身軽になったような気がした。
 S・KとN・Tはかったるみたいに首だの肩だの回しながら未だにだら取り止めるため息を吐いていた。そんなだらしない両者を尻目に俺とM・Tは黙々とそれぞれの持ち場に付く。昼前と同じようにずっと耕すだけの、一見すると手軽みたいにみえてほぼこれ以上はないという位の荒仕事。
 苦痛の途中、相変らずN・Mだけが「身構えが乏しい」「無駄な力が入り過ぎている」「腰が入っていない」と罵倒すれすれの請求を付けて現れる。途轍もなく地味なこういう課題は何時になったら習得やるのだろうかと、からきし終わりの見えてこない無用にさえ思えたのであった。

実質その日は畑を耕すだけで日帰りが終わった。未成年たちは一先ずは言われた通りにやっていたつもりだったが、何だかN・Mのように賢く耕起することができなかった。ミュゼ 300円

なんとかスマホユーザーになり、届いた商品に悦に浸る

ガラケーの傷でどうにかスマホにのぼり変えました。それまでも携帯を持っていたのでアプリケーションに関しては遅延を取らずに社会に着いて行っていました。しかし、WIFI素地のことでしか使用できない情勢(情報契約していない)だったので近々外でも情報できるかと思うと注文したスマホがたどり着くのが楽しみでなりませんでした。楽天モバイルに契約したのですが、今雑貨が何処に配送されているかいちいちうなづけるサービスを取り入れていました。4期間置きにそれをチェックしては今日訪れるのか明日にたどり着くのか一体全体ワクワクしました。旦那が帰宅するといつも呼び鈴を鳴らします、普段は終始無視しているのでが、その日は購入店頭のユーザーかもしれないと誇らしげを出ましたが、旦那でがっかりしました。結果スマホは注文してから最短の2お日様で届きました。呼びだしも普段からあんまり鳴らないので、使えなくなったという見た目はありませんでした。スマホが届いてからは幼子とアイスを食するのも放置で色んなエッジを触っては悦に浸っていました。もうすぐ出陣が楽しみです。http://www.therealasset.co/

ヒドラのからだと細胞の義務について勉強した

細胞について授業をしました。触手には、刺細胞と呼ばれる細胞が多数あり、餌と変わるミジンコが触れると、その中から不純物を含んだ刺胞が飛びだし、餌の体内に打ち込まれます。管状のからだのインサイドは胃腔になってあり、その上っ面には、触手で捕らえて運び込まれた餌を消化する理解細胞があります。理解細胞と上皮筋細胞との間には地雷細胞が分布しており、上皮筋細胞を収縮させてからですを動かしています。これらの分化した細胞が、それぞれの役割を果たすことにより、ヒドラは生きていくことができます。細胞と個体の間には、つくりや効果のうえでどういうコネクションがあるのでしょうか。ヒトの健康で見ていきます。分化した細胞は、同じ効果や形の細胞が入り込み班を形成している。ヒトの健康では、上皮班、筋班、地雷班、ミックス班に大別できます。ニワトリの手羽隅などで観察してみましょう。知らないことを知れて良かったなと思いました。湘南美容外科 顔脱毛

Newer posts »